特殊清掃 遺品整理

こんにちはことぶき社長です。

なかなか忙しくHPが更新できません。汗

先日、行政から一本の電話が。。。

そのあとにお客様から電話が。。。

床の張り替えをお願いしたいと。

現場に行ってみるとそこには言葉では言い表せない光景がありました。

聞けば、一人暮らしの男性が何かのご病気でお亡くなりになり、何日後に発見されたというものです。族に言う孤独死というものです。

故人の妹さんが、どこに言ったらいいかわからなかった。

仕事を受けていただきうれしいです。と涙を流されていたのが心に残っています。

正直、普通の心構えではできません。気合いと使命感。でも、誰かがやらねばならないのです。ユゥチューブなんかにも出ていますが、特殊清掃は並大抵ではできません。

誰かが困っていたら。。。俺たちがいる。

そんな会社を目指しています。

こんな仕事は増えてほしくない。正直な気持ちです。

みんな誰かにみとられてほしい。何日もさみしい思いをさせたくない。社会が考えなくてはならない課題だと思います。

画像クリックで拡大

SNS

BLOG
ブログ

全ての記事を読む

FACEBOOK
フェイスブック

BASEBALL TEAM
スラッガー

全ての記事を読む